新・京極派

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖書を読む24. 幸なるかな心貧しき人 天国は彼等のものなればなり

<<   作成日時 : 2017/07/13 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像












平成29年2017年7月13日木曜日
聖書を読む24.

 マタイによる福音書

【5章】
3.幸なるかな心貧しき人。天国は彼等のものなればなり
4.幸なるかな泣く人。彼等は慰められるべければなり。

3.心の貧しい者は幸いです。天の御国はその人たちのものだから。
4.悲しむ者は幸いです。その人たちは慰められるから。

写真は新京極派
http://shinkyougoku.at.webry.info
日刊短歌
:http//yasimahirosi.at.webry.info


平成29年2017年7月13日木曜日
聖書を読む23.
 ルカによる福音書
【8章】
43.ときに、十二年の間長血をわずらった女がいた。だれにも治してもらえなかったこの女は、44.イエスのうしろに近寄って、イエスの着物のふさにさわった。すると、たちどころに出血が止まった。45.イエスは、「わたしにさわったのは、だれですか」と言われた。みな自分ではないと言ったので、ぺテロは、「先生。このおおぜいのひしめきあって押しているのです」と言った。46.しかし、イエスは、「だれかが、わたしにさわったのです。わたしから力が出てゆくのを感じたのだから」と言われた。47.女は、隠しきれないと知って、震えながら進み出て、御前にひれ伏し、すべての民の前で、イエスにさわったわけと、たちどころに癒された次第とを話した。48.そこで、イエスは彼女に言われた。「娘よ。あなたの信仰があなたを治したのです。安心して行きなさい。」


写真は新京極派
http://shinkyougoku.at.webry.info
日刊短歌
http://yasimahirosi.at.webry.info

画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖書を読む24. 幸なるかな心貧しき人 天国は彼等のものなればなり 新・京極派/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる